みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

一つの目標に向かって

しかし、たとえ私の身にどんなことが降りかかろうと、あなたがたは、いつもキリストの福音にふさわしく生活するよう心がけてください。

 

そうすれば、もう一度会えるにしても、会えないにしても、あなたがたについて、いつでもうれしい報告を聞けるでしょうから。

 

つまり、あなたがたが、キリストの福音を宣べ伝えるという一つの目標に向かって、しっかり一つとなり、敵対する者たちのどんなしわざにもたじろぐことがないと。

 

そのことは彼らの滅びを暗示するのですが、あなたがたにとっては、神が共にいて永遠のいのちを与えてくださることの確かな証拠となります。

 

ピリピ1:27-28

 

こちらも合わせてどうぞ
福音伝道に忠実な協力者シラス