みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

さあ、主に信頼しましょう

声の限りに私が呼び求めた時、
主はそれに答えて、 いっさいの恐怖を取り払ってくださいました。

主のなさることを見て、
私以外の人も顔を輝かせました。

もう、その表情は沈んでいません。

大声で叫び求める哀れな者を、
主は苦しみから助け出してくださいました。

主の使いは敬虔な人を守り、
救い出してくれるのです。

さあ、主に信頼しましょう。

そうすれば、どんなに神が恵み深いお方か 知ることができます。

神に信頼する人には恵みが雨のように 降り注ぐことを、
自分で確かめてごらんなさい。

 

詩篇34:4-8

 

こちらも合わせてどうぞ
なぜ絶望しているのか

 

 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ