みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

わたしは彼らをいやす

いつまでもあなたと戦い、怒りをぶつけるわけではない。

 

そんなことをしていたら、わたしが造った全人類は死に絶えてしまう。

 

わたしは怒って、貪欲な者たちを打った。

 

ところが、彼らは性懲りもなく罪を犯し続け、思いのままに悪の限りを尽くした。

 

彼らのしわざはこの目で見た。

 

しかし今は、ともかく彼らをいやそう。

 

彼らを導き、慰め、罪を嘆いて告白するように導こう。

 

近くにいる者にも遠くにいる者にも、平安があるように。

 

わたしは彼らをいやす。

 

それでもなお逆らう者は、少しも静まることのない海のようだ。

 

片時も休まず泥を吐き出している。

 

そのような者に平安はない。」

 

こう神は語ります。

 

イザヤ書57:16-21

 

こちらも合わせてどうぞ
神に近づく