みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

ひと言も語りませんでした

彼は痛めつけられ、苦しみ悩みました。

 

それでも、ひと言も語りませんでした。

 

子羊のようにおとなしくほふり場へ引いて行かれ、
毛を刈り取られる羊のように、非難を浴びせる者たちの前に黙って立ちました。

 

人々は彼を裁判にかけ、刑場へ引き立てました。

 

はたして、彼が死ぬのは自分たちの罪のためであり、
身代わりに罰を受けて苦しんでいることを
知っていた者が、その時代にいたでしょうか。

 

彼は罪人扱いを受け、富む者の墓に葬られました。

 

悪いことをしたわけでもなく、悪いことばを口にしたわけでもありません。

 

イザヤ書53:7-9

 

こちらも合わせてどうぞ
キリストは良い牧者