みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

神の強力な武器

私がごくあたりまえの弱い人間であることは事実です。

 

しかし私は、戦いに勝つために人間的な計画や方策を用いません。

 

悪魔の要塞を打ち破るために、人間の手によらない神の強力な武器を使います。

 

この武器は、神に逆らうあらゆる高慢な議論と、人々の目から神を隠している、あらゆる壁を打ち砕きます。

 

この武器を用いて私は、反抗する者を捕虜として神に連れ戻し、回心させて、キリストに従わせます。

 

まず、あなたがたにこの武器を向け、キリストに従わせたあとで、残りのすべての反抗する者に挑戦するのです。

 

あなたがたはうわべしか見ずに、私を弱く無力な人間だと思っています。

 

けれども、もし必要があれば、私だってキリストの力と権威を見せることができるのです。

 

第2コリント10:3-7

 

こちらも合わせてどうぞ
キリストの兵士