みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

信仰に堅く立って

あなたがたは、神の力強い御手の下で自分を低くしていなさい。

 

ちょうどよい時に、神はあなたがたを高く引き上げてくださるでしょう。

 

思いわずらいを、すべて神にゆだねなさい。

 

神があなたがたのことを心配してくださるからです。

 

最大の敵である悪魔の攻撃に備えて、警戒しなさい。

 

悪魔は、飢えてほえたけるライオンのように、引き裂くべき獲物を求めてうろつき回っているのです。

 

信仰に堅く立って、悪魔の攻撃に立ち向かいなさい。

 

ご存じのように、あらゆる地域のクリスチャンたちが、同じ苦しみを通っているのです。

 

キリストにあって、あふれるほど恵みを注いでくださる神は、しばらくの苦しみのあとで、あなたがたに永遠の栄光を与えてくださいます。

 

神ご自身があなたがたを力づけ、しっかり立たせ、強めてくださいます。

 

どうか、神のご支配が永遠にありますように。

アーメン。

 

第1ペテロ5:6-11

 

こちらも合わせてどうぞ
目を覚まして祈る