みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

私たちを神のもとに導くため

いいですか。

 

あなたがたが苦しむことが神の御心であれば、悪いことをして苦しみを受けるよりも、正しいことをして苦しみを受けるほうが、はるかにいいのです。

 

キリストも苦しまれました。

 

罪を犯したことのない方であったにもかかわらず、私たち罪人のために死なれたのです。

 

それは、肉においては死んでも、霊においては生かされて、私たちを神のもとに導くためでした。

 

そして、霊においてキリストは、捕らわれている霊を訪ね、神のことばを伝えました。

 

第1ペテロ3:17-19

 

こちらも合わせてどうぞ
私はすでに世に勝った