みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

お気持ちひとつで

エスが山を降りると、大ぜいの群衆がついて来ました。

その時です。

ツァラアト(皮膚が冒され、汚れているとされた当時の疾患)の人が一人、イエスに駆け寄り、足もとにひれ伏しました。

「先生。

お願いですから、私を治してください。

お気持ちひとつで、治すことがおできになるのですから。」

エスはその男にさわり、「そうしてあげましょう。

さあ、よくなりなさい」と言われました。

するとたちまち、ツァラアトはあとかたもなくきれいに治ってしまいました。

 

マタイの福音書8:1-3

 

こちらも合わせてどうぞ
主の救いのみわざ

 

 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ